象牙の塔・噴火口

今日はソロで象牙の塔の下でシャックル狩り。
ルーツしてマイトオブヘブンとディスラプトアンデッド連射。
もしルーツ効かなくても、そのまま連射(笑
HP1/4くらい持ってかれることになるけど(汗
連続でルーツ効かないことは滅多にないので、HP はほっといて大丈夫だし。
って言うか私ヒーラーですからw
自分にヒールすることってほとんどないから(ソロのときもね)
今いくつ回復できるのかわかんないんだけど(苦笑
それより大変なのはMP回復だってばさ。
2時間ほどのんびり狩りして、ブレイジングサークル2冊、プロミネンス2冊。
そういやシャックルが持ってるのってソーサラー用魔法書なのね。
・・・まぁ一応とっといてあげるよ、一応ね(笑
象牙の塔に上がって今日はおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です