怒涛のクエスト消化

火曜日はLineageもLineage2もメンテの日。
なのでその間は気兼ねなくSiLKができるっておいw
やるときはやるよ、何があってもね(爆
なわけで今日は長安でのクエストを消化しちまおうと。
まずは「猛虎狩り大会1」。
猛虎チャンピオン1匹・猛虎20匹・小猛虎20匹倒す。
ちなみに「1」ってなってるのは、続きがあるからだよ♪
猛虎は結構広い範囲にいるし、チャンピオンもよく見るから場所さえわかってればすぐ。
10分もあれば終わっちゃうので、何かのついでにやるのもいいかも。
続いて「猛虎狩り大会2」。
猛虎チャンピオン3匹・猛虎30匹・小猛虎30匹。
ちょっと数が増えてるけど問題なし。あとはチャンピオン次第かな。
20分ちょいで終わって長安戻って報酬もらって
さらに「猛虎狩り大会3」。
猛虎チャンピオン5匹・猛虎40匹・小猛虎40匹。
今回チャンピオンがさくさく狩れたのでこれも20分ちょいで終了。
猛虎狩り大会はこれで最後。「虎の激昂」ってアイテムもらえた。
ダメージが20%増えるのかな。効果1時間。
ちなみにこないだの性転換スクもそうだけど、クエストでもらえる特殊アイテムは
倉庫に入らないっぽい。ってことは使っちゃわないとインベントリ圧迫するわけね(苦笑
確かに「今これあると楽」っていうアイテムが多いかな。
そういうバランスは見習ってほしいわ、NCJ(爆
ついでに集めてた「呪われた心臓」を「再生のポーション」に交換して
ほとんど使うことのない内呼吸法(セルフヒール)のレベルをダウン。
なにげに全部のパッシブスキルを取ろうとしてたりして(笑
剣スキルのパッシブがブロック率UP、槍のパッシブが最大HP上昇、
弓のパッシブが命中率UP、氷のパッシブが防御力UP、雷のパッシブが回避率UP、
火のパッシブが物理ダメージ増加、回復のパッシブが最大MP増加。
それぞれマスタリーLv10でパッシブスキルLv1が覚えられる。
寄り道って言っちゃえば寄り道なんだけどね。
でかいの1発よりは確実に底上げのほうが性に合ってるんだもん(笑
次のクエストは「白虎の皮1」。
「1」ってことは当然「2」もあるんだけど、それ以前に「1」が2回できるのが謎w
白虎の皮100個集めてきなさい、なのね。
アイテム収集系は必ず出るわけじゃないから、倒す数は100以上。
途中でLv22にアップ。
25分くらいで100個集めて一度帰還。
もう1回「白虎の皮1」を受けて、休憩がてら露店を冷やかす。
ついでにもうひとつ上の絵の装備の値段を見に敦煌まで行ってみた。
って言っても歩いてじゃなくて、ゲートで飛ばしてもらったんだけど(汗
だって敦煌周辺ってLv30くらいのmobがいたりするんだもん。
やっぱ恐いしさ。でもLv20で商人になって敦煌まで行く人がいるのよねぇ。
・・・あたしには商人は無理よ(苦笑
長安にゲートで戻って、また白虎狩りへ。
あと1個でいいのにあとからあとから白虎に絡まれて、2つくらい放置してきちゃった。
置いてあっても拾う人はほとんどいないんだけどね。
長安に戻って報酬もらって、またついでの「再生のポーション」。
内呼吸法のレベル2個下げて、スキルポイント回収。
でもってさらに「白虎の皮2」を受ける。
今度は200個集めるのね。さすがに一気にやるのは大変かな。
というわけで途中休憩したりしながらのんびり集めて
「虎の堅強」(20%ダメージ吸収・効果1時間)をもらう。
長安でのクエストも残り1つ。
「民間療法」は黄河妖(長安側)・黄河怪(敦煌側)の目玉100個。
両方合わせて黄河妖怪か?w
とりあえずあとちょっとでレベルアップだったのでそこまでやって(Lv23)
渡し船乗り場の脇で休むことに。
なんだかんだで外が暗くなるまでやっちゃったよ∼ん(笑
だって旦那さん飲み会で遅くなるって言うし∼。
まぁでもいいや。今日はSiLK堪能しちゃったからw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です