移動終了

なんとか荷物と人の移動も済んで、ネット関係も整いました。
あとはのんびり片付けるだけ。
って言っても、しまう場所がないので(収納家具がないんだわ)
そっから何とかしないとどうにもなんないわけだが。
まぁぼちぼちがんばりますわ。
とりあえず”自分のもの”が全部手元にあるって状態になったので
精神的にはかなり落ち着いたかも。
移動中も家に着いてもそうは思わなかったのに
棚に並べたたくさんの本を見て「やっと帰ってきたなぁ」と思ったのは
ちょっと不思議な感覚だった(苦笑
いままで「どうせまた移動するから」って先延ばしにしてたこととかも
これからはやってかなきゃいけないから、大変は大変なんだけどね。
なんにせよ、これでやっと根付けるわ。
あたし「樹の日」の生まれだから、移動ってストレスたまるのよねぇ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です