移動終了

無事、荷物と人の移動は済んだ模様。
手続き関係は全部済んでないっぽいけど
それはもう知らないぞーみたいな(苦笑
引越のときに使ったダンボールは連絡すれば
引越屋が引き取りに来てくれるらしいんだが
ダンボール開けても中身しまう場所がないので
そこからなんとかしないとどうにもならん(涙
そういえば、郵便物の転送なんだが
今までこっちからあっちに転送してたわけだ。
んで今度はあっちからこっちに転送してもらうことにしたんだが
こっちからあっちへの転送をストップしてくれって言いに行ったら
「ストップするのに数日かかると思います」と言われて
ふと気になったので「両方で転送指定してる間は郵便物はどうなるんですか?」
と聞いてみたら「行ったり来たりすることになると思います」だそうで。
ていうかね、そもそも「転送を解除する」っていう申請をする用紙ってないんだって。
まぁ確かに自分らが特殊なケースなのはわかってるけど
キャンセルできないってのはいまいち腑に落ちないなぁ。
とりあえずしばらくはごたごたしてるからのんびりゲームしてらんない。
でも、やっと”自分のもの”が全て手元にあるっていう状態になって
精神的にはかなり落ち着いたかな。
さーて、がんばろーっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です