まだまだ蜘蛛狩り@ジグハルト

というかね、パートナーのFighter に追いつかないと(汗
Lv20 になったら一緒に本土行って転職だね、と言ってたことだし
帰りの遅い旦那さんを待つ間、地道に稼いでおかないと。
Lv19@ジグハルト
レベル上がって、一度帰還して装備をアップ。
初心者支援で、今持ってる装備とアデナを渡すとひとつ上の装備に
交換してくれるようになったんだけど、初期村では売ってない
Nグレード最強の装備まで初期村で交換してもらえるのに気づいた。
それってすっごく便利じゃないの♪
とりあえずローブを上げてMP確保。
ラスト1レベルの前に、クエスト「牧場主の依頼」を軽く清算。
高級体力回復剤が150個もらえたw
で、ちょこっと狩りして旦那さんが帰ってきたので落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です