OP集め@ジグハルト

一次転職まではクエスト「牧場主の依頼」でポーション集めとくのが一番。
なので話せる島の北東でひたすら蜘蛛を狩る。
レベル上がると初心者支援のエンチャントも増えていくので
支援のなかった頃と比べたら無茶苦茶楽。
というより、Lv25で支援なくなったらかなり厳しくなるんじゃないかな、逆に。
そうなったらPT組めやってことなんだろうか。
個人的にはあんまし面白くないかな、そういう風にPT組ませられるのは。
まぁそれはさておき狩りは楽。
MP尽きたら座って休むのは変わらないし(苦笑
魔法だけで戦闘してるからMPすぐなくなるってのはわかってるけど
いいのさ、休み休みやりたいんだもん。
休むことなく戦い続けるなんてねぇ、戦士じゃないんだから(笑
Lv18@ジグハルト
あれ?Lv17 にはいつなったんだ?(笑
さすがに初心者SpS6000個もらったとは言え、使えばなくなるわけで。
魔法攻撃にはオーバーヒットはないから、そこらへん計算しながら
使わなくてもいいSpSは使わないようにするようにしてみた。
パートナーは転職までSSもたないかもらしい。
やっぱ、そこまでは甘くなかったってことなのかね(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です