最後の引越し・・・になってくれ

どうやら当初の予定通り、半年で東京に戻れることになったらしい。
にしても決定が1週間前ってのはどうなのよ(涙
そんな急に引越なんかできるかってんだ。
まぁ、会社名義で借りた部屋は解約しなくていいらしいので
そのぶん手間は減ってるわけだが。
時間がないってことは金かけなきゃいけないわけだよ。
それを会社が出してくれるかどうかがわからんてのがまた頭くる。
誰のせいで急な引越しなきゃならないと・・・ぶつぶつ。
まぁそんなわけで今週末に引越の予定なわけです。
で、このblog置いてあるサーバも移動することになるので
その間このblogが見れなくなります。
なるべく早く復帰させる予定ではありますが
なにぶん余裕がないもんで、いまいち不安だったりもします。
今は引越準備の真っ最中。
なんかもうバタバタで大丈夫かしら(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です