帰還

20日に実家の横浜から明石に戻ったわけで
あれやこれや片付けものに追われる今日月曜日だったりします。
ちなみに昨日は先月撮った写真の受け取りに行ってきました。
それにしても、休みの後になると必ず片付けに追われるということは
それだけ休みの間遊んでたわけだよなぁとか思ったりするわけで。
いいんだか悪いんだか(汗
ずっと使ってたフリーのメールアドレスも最近やけに重くて使えないし
そうするとメールソフトも変えないと面倒かなとか
結構頭重かったり。
残したいものを残すために、捨てられるものは捨てないとなぁ。
がんばるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です