がんばったのよ(涙

土曜から夏休みで実家に帰るのでネットできないわけで
なのでとにかく405個集めちゃわないと安心できなくて
今日も頑張って鏡の森へ。
と言っても正確にはアデンに近かったりする。
とりあえずたまーに下僕がわらわら湧いてくれるので
ほとんど動かずに倒してそのままMP回復してたり。
2時間経って、そろそろ荷物を一旦預けたほうがいいなと思って
犬しまって大量のPOTもしまって
今日も結構調子いいかも♪とか思いながら
また犬出してもろもろ準備してポイントに飛んで
しばらくしたらいきなり画面最小化。
・・・・・。
Quit、異常終了、クライアント再起動不能。
PC再起動してやっとIN できたと思ったら案の定
あーあ。
使いもしないグローブのために経験値15%も減らして、何してんのかなぁ私。
すぐにポイントに行ってみたけどやっぱり何も残ってなかった。
犬の遺品はラッキーな誰かさんが拾ったのだね。
今はとりあえず結晶が優先だな。
準備整えてまたポイントでじっと我慢。
あと1時間くらい頑張れば集まるかなってところで
叩いてた下僕デスも、犬2匹もぴたっと止まった。
さーてどうするかと思ったらクライアントが終了したので
さっきよりはましだなと思いながらIN したら
犬の遺品に向かってグレムリンがダッシュしてるとこだった(汗
・・・即効倒したよ、グレムリンだけね(苦笑
今回は無事だったし回収できたから私はよかったけど
どうも他にも大量に落ちたらしくて全チャに踊る「ラグ死」の文字。
いや本当、マジでもうこれ以上死にたくはないのよ(涙
なんだかんだでカウンターマジック2冊とスプリントメイルも持って帰って
なんとか結晶も405個集まった。ふ∼やれやれ。
あとは実家から帰ってきてからゆっくりやろうっと。
・・・にしても-15%は痛かったよなぁ(涙
いつになったら経験値増えてくれるんだろう。いやマジで。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
19日か20日には戻る予定なので
それまでみなさま御機嫌よう∼(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です