露店三昧

金曜の夜だしどこ行っても混んでそうだし
どうせだから露店でもしてみるかと。
そういえばイベントで強化スクが山ほど出回ったんだなぁ
そういえば光る武器(OE品)持ってる人も増えたなぁ
でもそれだけ失敗したのも多いんだろうなぁ
ってことはクリスタルが余ってるのかなぁ
そういえばさっきからレイドPT募集のshout も多いなぁ
と、いうわけで。
DSS・DSpS・D祝SpS・CSS・C祝SpSの工房を出してみる。
しかも御丁寧に倉庫とアイテム屋が近くにある位置で(苦笑
工房は材料持ち込みになるからこっちで用意しなくてもいいし
倉庫とアイテム屋が近いから補充にも便利だろうし。
工房の相場わかんないし、そもそも暇つぶしだから爆安で(笑
ってゆーかSSの工房ってほとんど見たことないよ。
たいてい完成品を売ってる人のほうがほとんどだもんね。
製作にはMPを消費するから、一応ローブ着てMP確保して
どんなもんかなと思ってたら、結構繁盛してびっくり。
露店に飽きたパートナーが途中から横でリチャしてくれたり
横で座り込んで私のMP回復を待ちながら製作し続けた人とかもいて
暇つぶしにしてはなかなか楽しかったかもしれない。
爆安だったからそんなに儲けはなかったけどね。
でも座ってるだけでお金増えるんだからアルチってすごいわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です