第4週

聖騎士セットは要するに「プリのMRを上げよう」セットってことか?w
んー。うちの銀華には当分いらないかもなぁ、MRは(汗
ともあれ1セットは終わらせないとなぁと思いつつ
攻略情報探してみたら、結晶が1セットで405個必要なのがわかった。
・・・まだ100個にもなってないんですけど(涙
しゃーない、やるっきゃないか。
中途半端で終わるのはシャクだしな(笑
で、鏡の森に浅葱&萌葱連れて行く。
こないだの場所はどうも湧きが減ったっぽいので
しばらくうろうろして、よさそげな場所を見つけて腰を落ち着けて。
ミスってランテレしてからは、ちゃんとBMして狩りしたし(苦笑
で、例によってPOTが大量になって、そろそろやばいかなーと
思ったときには4時間以上経ってたんだから
今日は思いのほか調子良かったのかな。
帰還して犬しまったら、持ちきれないほどになってて
地面に落ちたB赤P87個を即行また犬出して拾わせて持っててもらって(汗
ちょっとどきどき(苦笑
結晶は222個まで集まった。明日も頑張れば何とか1セット分にはなるかな。
そうそう。
1%になりました♪
浅葱さんの経験値の増加がやっと目に見えました(苦笑
私も頑張らないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です