ゴルコンの花園

今のところ一番の目標はアルチのLv40&二次転職。
いろいろ悩んだ末、ハーピー(Lv32)を狩りに行くことに。
だってギランから近いし(苦笑
出かけようと思ったらCSS図の露店発見。
買おうと思ったらお金なくて、スカベンジャーにチェンジして買う。
アルチに貨物で送って早速レシピ追加。
あとはCSpS図なんだけど・・・採りに行くの大変そうだなぁ。
売りに出るのをじっと待つか。
ギランから出てすぐのところでぱたぱた飛んでるハーピーをぽちぽち狩る。
ソロのときは広いとこに散らばっててくれるほうが
休み休みできて消耗品の消費が少なくてすむからいいのかな。
同じ場所にいるトゥレックバグベアーファイターがアクティブで
しかもHP2倍モンスターだからちょっと厄介だけど
丁寧に移動してけばなんとかなるし。
ってゆーか、こういうときのために弓が欲しいなぁって思ってたんじゃん(苦笑
やっぱ安いのでいいから弓手に入れようかなぁFA用に。
でもビショップのアクセサリーもあとネックレスだけだから
そっちを早くなんとかしちゃいたいし・・・うーんうーん
とりあえず今は確実に貯めてくのが一番だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です