荒地

今日はパートナーのシリエンオラクルと一緒に荒地でゴレ狩り。
Lv33になったので、クエスト「ドワーフの好奇心」ができるようになったしね。
パートナーのシリオラはまだ20代だからちょっと大変かもだけど
メインキャラで同じことしてたよな、確か。
前衛・後衛入れ替わってるけど(笑)
現地集合してまずは場所探し。
「ゴレだけいるところがあったはずだけど・・・」とパートナーが言うので
しばらくうろうろしてたんだけど見つからず(苦笑)
とりあえず蟻穴の近くで骨とか蟻とかも相手にしながら
のんびり狩り。
やっぱりヒーラーがいると楽だねぇ(笑)
特に村に戻らなきゃならない用事もなかったので
そのまま現地で落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です