夏休み

旦那さんが5連休。なのでおでかけとかしてました。
スターウォーズ・エピソード3。
16日に見れそうなら見るかと映画館行ったら
むちゃくちゃ人並んでてこりゃ無理だなということで
18日に予約して観に行きました、大阪まで。
内容はまぁアレなんで言いませんが(笑
「結局何したかったんだろうなぁ」というのが素直な感想。
アナキン運悪すぎだね。どう「選ばれてた」のかが疑問だ。
アミダラもちょっと前までの凛々しさがどっか行っちゃってたし。
CGやらデジタル合成やらで綺麗になってる中
ダース・ベイダーの胸のスイッチがやけにチープに見えた(苦笑
今から考えると、ルークは母親似でレイアが父親似なんだな、性格が(笑
「映画館で観るほどじゃなかったね」というのが旦那さんとの共通見解。
19・20日は車借りてドライブ。
ついでに神戸で写真撮ろうかってことで話聞きに行ったら
20日に撮れますよってことなんで即決。
で、
クリックしても大きくはなりません(爆
こんな衣装で写真撮ったわけで。
ちなみにこれはスタジオの外で撮った携帯スナップ。
旦那さんも私もカメラが苦手で、やけにぎこちない表情が多かったんだけど
カメラマンがいい仕事してくれたおかげで助かったと言うか何と言うか(苦笑
今回は時間なかったから洋装だけにしたんだけど
時間取れるようになったら和装のほうも撮ろうかな、なんて思ってたり。
正直なところ、もっと若いときに撮りたかったなぁみたいな(苦笑
そんな感じの連休でした。
家事のほうもお休み加減だったので、残務処理に大わらわだったりします。
そういやリネのほうは夏休みイベント始まったみたいだけど
例によって期待すると後でどっと疲れるだろうからのんびりやろうっと(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です