お買い物

パートナーの荷物の受け渡しをするんでオーレンからギランに移動。
装備使いまわせるのはいいけど、渡すのに手間かお金がかかるのは
どうにかならんもんかねぇ。
ついでにアルチからのアデナを受け取って
Cクリスタルの売りがあったので買って
パートナーにDクリスタル安く売ってもらって
名品館でアクアストーンリング(C)をもう1個買った。
アクセサリーがまだDグレードなのが気になってたから
とりあえずアクセサリーから買ってるけど
まだまだ先は長いなぁ・・・
頑張って狩りしないと。
でも今日は眠かったんで狩りせずにそのまま落ち(だめじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です