荒地

今日もパートナーのシリオラと荒地でゴレ狩り。
週末だし、ちょっと頑張りますか(笑)
レベルアップおめでと∼♪
まずはパートナーがレベルアップ。
Lv34
そして私もレベルアップ♪
きりがいいので一旦休憩がてらふたりでコンビニに買い物行って(笑)
戻ったら人が増えてきたので(週末だしね)移動することに。
昨日見つけられなかったゴレだけいるとこをやっと見つけて
他に人もいないことだし、思う存分狩りに集中。
現物ゲット∼♪
強化レザーゲートル(D)現物ゲットでるんるん♪で即行砕いて(笑)
もいっちょレベルアップおめ∼♪
パートナーがもう1つレベルアップして
そろそろ眠くなってきたパートナーを
「あともう少しでレベルアップだから」となだめすかしながら(苦笑)
Lv35
私ももいっちょレベルアップ♪
さすがに私も眠くなってきたのでそのまま帰還。
なんだかんだで5時間以上狩りしてたのかな。
いやー今日は頑張った♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です