スポイルスポイル♪

今日はソロで動くことに。
日曜だし、どこ行っても混んでるだろうなぁ・・・
ってことで、スカドワをTI 連れてって蜘蛛でも狩ろうかなと。
クエストでOPもらえるし、GPスポれるし。
で、城村にいたスカドワをグルまで移動させて、久しぶりに船でTIへ。
港に着くと
「約1分後に、話せる島に到着します」
ありゃ。ま、出たばっかしよかましか(苦笑
のんびり待ちながら、同じように船待ってたHumanFighterさんとおしゃべり。
重装備だったから、ナイトさんかな。
なんだかんだで、TI に着いたときにはIN してから1時間経ってた(笑
とりあえずクエストのフラグ立てに島の北の小屋へ。
こっちのほう来たの久しぶり(C3始まって初めて)だけど
ここらへんのmobもすっかり配置が変わったのねー。
前は島の北の端に蜘蛛がわらわらいたんだけど
今はそこにはゴレがいて、蜘蛛は北端から滝の裏までの一帯にいた。
(ちなみに滝では「歌う滝」って表示が出た。こいつが歌ってたんだw)
相変わらずでかいね蜘蛛w
で、さくさく蜘蛛を狩る。
スポで設計図が出るからインベントリがどんどん埋まって
レベルアップ直前にインベントリがいっぱいでそれ以上スポできなくなって。
あと1匹でレベルアップってとこで、DEがそこらじゅうの蜘蛛集めていくから
何すんだよ(ムカ)って思ってたら、後からわらわら人が来て
聞いたら「MPK の実験ですーごめんなさい」だそうで。
暇なのね。
「移動しますね」って言われたから「あと1匹でいいの」と言うと
エンチャントしてくれたんだけど
Lv21
エンチャント終わる前にレベルアップ(笑
お礼と挨拶して村に帰って、いらない設計図処分して
いらなくなったNSSを安売り出したら全部売れて
おなかすいたので食事しに行く。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
食事から帰ってきて、また蜘蛛狩り。
その前に、さっき集めた蜘蛛の皮をOPと交換。
あれ?前は皮10個でOP1個と交換だったのに
皮10個でOP2個くれるようになってる♪わぁい
で、さくさく蜘蛛狩って
Lv22
レベルアップ♪
やっぱりインベントリはいっぱいになった(笑
あともう1レベルは蜘蛛狩れるけど、どうしようかな。
ちょっと調べてから次どこ行くか決めよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です