頑張るしかないね

そんなわけでまた経験値下がっちゃったわけで。
でも33.3333% は下回らなかったんで、よしとしよう。
とりあえずパンケーキ食って腹八分目にして
いつものように蟻穴へ。
出稼ぎが減ったような気がしたんだけど、何かしたのかな?
あんまり人いないとそれはそれで不便なんだけどなぁ(苦笑
どうも今日はショートカットミスが多くて
FS(F7)のつもりでランテレ(F8)押すのが何度も。
FS 撃つってことは団体さんの中にいるわけで
非常にもったいない(涙
しまいにはミスランテレした先にも団体さんがいて
しかも飛んだのが隣の画面くらいだったらしく
犬が前の団体に突っ込んで行っちゃって
やばいと思って移動したらすでにValakas がEND してるし(大泣
・・・Gリザって犬の経験値も復旧するかしら
とか思いながら安全なところに飛んでリザ。
そんなこんなで1時間ほど。
WB に戻って、QS の買いを出してみたら
2個売りますと言ってくれた人がいたので買う。
今のところ一番優先順位高いのはBSB の作成。
だから経験値復旧もしないことにした。
お金ないんだもん(涙
Gリザの売りにwis してみたけど、こっちは返事なし。
死なせないように頑張るしかないか。
倉庫でぼーっとしてたらアークスさんに遭遇。
おひさしぶり(笑
新しいアドレス教えてなかったので便箋で送って
そろそろ夕飯の買い物に行かなきゃなので落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です