オーレン草原

久しぶりに予定のない週末。
パートナーと一緒に狩りに行くことに。
パートナーがC3 前に買った種が、C3 で数が倍になってしまって
とにかく収穫してさばかないとならないって言うんで
パートナーのナイト(Lv35)と一緒にオーレンの草原へ。
ひさしぶり∼
以前にパラディンともスカドワとも一緒に来たところだから勝手はわかってるし
私から見たら名前青いモンスターばっかりだから心配なし。
本来ならレベル離れ過ぎてるからペアで狩りするの不利なんだけど
種処理するためにあまり経験値稼ぎたくないのと
やっぱりヒーラーがいるかいないかは大きいらしくて
パートナーもご機嫌で狩り。
3時間くらい狩りしてパートナーのSS がなくなったので一度帰還。
SS 作ってくれって言うのでウィンルウイトにチェンジして
ディオンでのんびりSS 作成。
途中でふたりともおなか空いて、放置したまま食事。
Dクリ100個分のSS 作って渡して
またふたりで種処理しに草原へ。
その後も4時間くらい草原ぐるぐる回って
レベルアップ∼
パートナーがレベルアップ。
次のスキルが覚えられるレベルになったそうな♪
で、もうちょっとだけやって、帰還。
そういえば前回のメンテから始まったイベントで
またハートの欠片を集めて商品ゲットってのが始まった。
今回は、ジャンケンゲームだそうだ。
勝ち続ければそれだけいいものもらえるらしいんだけど
さすがに7時間近く狩りしてたので、箱もそれなりにたまって
今日は2回チャレンジ。
1回目は2回勝って3回目に負けて「高級攻撃速度向上ポーション(10)」を
2回目はいきなり負けて「L2Dayエンパワースクロール(1)」をもらった。
いきなり負けたのは悔しいけど、エンパスクは嬉しい
ま、いつものことながら期待はしてないからさ(苦笑
というわけで、そろそろノートが熱くなってるから
クールダウンのために落ち(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です