日記再開でいきなり

ようやくクランHP のほうも移転し終えて
新しいリネ日記(blog)の設定も済んで
旦那さん帰りが少し遅くなるって言うしで
ちょこっとIN してみようかなと
知り合いに挨拶wis して
いつものように犬出してエンチャントして蟻穴に入って
ランテレしようとした瞬間
クライアントが異常終了
エラーが出て起動しなくなったので
PC再起動して、やっとこさ戻ったら
やられた・・・
見事にWBで空きっ腹になってた
日記再開して最初のネタが切断死ってどうなの?(涙
まったく先が思いやられるわ
Ulas に愚痴ってると、夜は切断が多いらしい
出鼻くじかれるとちょっときついよね
旦那さん帰ってきたからご飯の支度しなきゃいけないし
もう今日はやめとこうと
やれやれ。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
食事を作り始めてすぐに
犬の無事を確認してなかったことを思い出して
IN して出してみたら、萌葱は無傷、Valakas は半分くらいHP減ってた
危ない危ない
Valakas を回復して落ち

日記再開でいきなり」への2件のフィードバック

  1. HP復旧オツカレ!
    Lineage再開と供に切断死ってーのは切ないけど
    事故を嘆くより、前に歩を進めることをやめないってのが
    大事なんだなーと最近おもい始めました。
    Ulasは力の顕現。私にとって彼は力そのもの。
    力を振るう事にためらいはありません。
    そして力を高める事に、今はとても魅力を感じています。
    「守りたいモノのために振るう力」が
    今は心底ほしいです(*´ー`)
    お互いガンバリマショウ。

  2. ありがとー(つ_;)
    私にとってウィスタリアは「継続」かな。
    果てしない時間と果てしない道を歩み続けることができる
    それを可能にする世界があるのがとても嬉しい。
    上へ上へと歩き続けて、ふと顔を上げたときに
    今まで自分が歩いてきた道のりが見えるのが楽しみ。
    守りたいものを守る力、たぶんそれが一番強い力だと思う。
    だから私はずっと犬を連れてるんだよ(笑
    私だって、守るために力使うことにためらいはない。
    Ulasにはとうの昔に追い越されて
    私から見たら「雲の上の人」になっちゃってるけど
    「お互いガンバリマショウ」と言ってもらえるのは嬉しいね。
    ありがとう。これからもよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です