あれやこれや。

明石に引越が済んで1週間経ちました。
このブログ置いてるサーバーは明石に持ってったんだけど
電源ケーブル忘れて今まで立ち上げられませんでした。
こんなところで詰めの甘さを発揮してくれる旦那さんです(苦笑
一応リネもリネ2もやってました。
止まってた間の日記を書くかどうかはまだわかりません。
というのは、リネのクランHPがずっと止まったままになってるので
場所を変えて再開させないといけないからです。
とりあえず場所は確保できたので、これから組み直しです。
リネ2のほうは、全鯖でキャラをLv10まで上げて
C3スタート記念のクロノカンパナ獲得権利を得ました。
初期キャラ支援システムのおかげで、かなり楽になりました。
初心者用N−SPS6000個なんて、使い切れるかなぁ(笑
とにもかくにも、リアルのほうをまず落ち着けないと。
今一番痛いのは、夕べ落として割ってしまった計量カップかな(苦笑
電子レンジでも使えるいいやつだったのに。
この近所じゃ売ってるの見たことないんだよね。どうしよう。
毎日がばたばたで週末もゆっくり休めない感じ。
背中とか肩とか首とかばりばりに凝っててつらい。
ぼちぼち頑張るので、このblogを見ていらっしゃる方
「見てるよー」と一言エンチャント(コメント)してもらえると嬉しいです。

あれやこれや。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です