アルチでうろうろ

今日はアルチのレベル上げ。
でもいつもの将校ポイントには人がいたので仕方なく他に移動。
って言っても、どこ行けばいいのやら。
とりあえずソフィアさんのクエストで、リザ狩り選んであるので
デルーリザードマン探して海岸線をうろうろ。
しばらくうろうろして、デルーリザードマンが4匹くらいいることで落ち着く。
目玉いるけど・・・ちょっと痛いけど・・・まぁなんとかなるだろ(汗
目玉はアクティブだけど、なるべく触らないようにしてリザを狩る。
しばらくすると。
なにこいつら?
何か出た。「クエストモンスター」って、何のクエスト?
パートナーに聞いてみたら、ソフィアのクエストの関係らしい。
倒したら、普通はリザ1匹で爪1個もらえるのが、1匹から4個もらえた。
・・・そんだけ?(苦笑
2匹一緒に出てくるし、アクティブだし、槍投げてくるし。
結構痛いのにくれるのは爪だけ。アデナも経験値もくれないの。
んー。なんだかおいしくないかも。
でもアクティブだから無視できないんだよな。
30分くらい出てこなかったかと思えば、5分くらいで出てきたり。
もーめんどいなぁ。
1時間くらいやって、将校ポイントの様子見に行ったらまだ人がいるし。
面倒くさくなって、フローランに帰って落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です