ひさしぶりにアート

パートナーのナイトが新しい武器を手に入れたらしい。
ターバル使わせてくれるらしいのでありがたくw
3キャラ合わせて1Mくらいは出せるので、とりあえずそれで。
残りのアデナは貯まったら払うでし(苦笑
ビショップでIN してお金渡そうと教会出たら階段の下にアデナアート発見。
ハート♪
ベタでやるとはかなりの気合いw
形も綺麗だし、なかなかの力作なんじゃないかな。
アルチで1時間ほど将校狩り。
ターバルの調子はまぁまぁかな。
そろそろプレイアーメイスじゃきつくなってくるし、丁度よかった。
プレイアーメイスはスポドワでしばらくは使えるしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です