調子悪かった・・・のかな

今日もパートナーとオーレン南の草原で一家相手。
どうもふたりとも動きが鈍いというか
パートナーは「重い」って言うし、私はスリープの効きがいまいち。
しかも、ピンのを狙ってもワープされまくり。
あげく、2家族いるとこで1家族だけ釣ろうとしたら失敗して
計8匹に襲われる羽目に(涙)
一気に来られたらどっちがどっちの家族だかわかんないし
だからって止めないわけにもいかないので
とにかく片っ端からスリープかけて。
3匹寝かしてステータスバーを見ると、パートナーのHPがそろそろ限界。
私にもタゲが来てるので、自分に1回ヒールして、パートナーを回復。
そろそろ最初にスリープかけたのが起きる頃かなと思いつつ
とにかく1匹でも多く寝かそうとスリープかけまくってたんだけど
ついに「MPが足りません。」が・・・(滝汗
スリープで足りないってことは、ヒールには全然足りないってことで・・・
パートナーには「逃げて」って言ったんだけど
HPだいぶ減ってて、結局ちょっと走ったところでEND(ごめんよぉ)
しかも、買ったばかりの鎧落としたらしくて、かなり焦ってた。
モンスターは私に向かってきてるので、なんとか避けつつパートナーのところへ。
鎧拾って祝福帰還。
私ひとりじゃどうすることもできないし、MPなかったらどうにもできないし
せっかく落とした物拾ったのに、私も死んで落としたらシャレになんないし。
で、オーレンからまた草原に向かって走る。
「ひとりで大丈夫?」って言われたけど
確かにひとりじゃ倒せないけど、でも倒さずに通ることは可能だと思ったから
パートナーに周りの様子を聞きながら、近くまで行くとアクティブが数匹。
1匹ずつ釣って、スリープしてピースしておとなしくさせてから
パートナーをリザレクション。
ごめんねぇ
鎧を渡して、もうひと頑張りすることに。
(「今ので目が覚めた」って・・・それで釣りミスったのか?もしかして(苦笑))
そのあともう1時間くらい狩りして、寝る時間になったのでおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です