ワニ島&草原

ワニからセージラッグのコアとかエルヴンロングソードのコアとか
出るらしいので、パートナーと二人で行ってみることに。
食べっぱなし?
上陸したらでっかい魚の骨。
そういえばこれの前に座って「ごちそうさま」ってタイトルついたSSが
公式のSS掲示板にあったっけw
狙いはクロキアンラドとクロキアンラドファイターかな。
探してあっちこっちうろうろ。
どうもまだちょっと早いらしくて、休憩の回数が多め。
しばらくやってたけど、スポもなかなか決まらないし
レベル上げてまた来ようってことにして帰還。
ハイネスから遊覧船乗って、船の上からギランに帰還。
そのままオーレン南の草原へ。
こっちはだいぶ慣れてきたな。
パートナーのSSなくなるまでやって、今日はおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です