レベルアップ♪

まずはアルチで将校狩りに。
アイアンプレートゲートルが出て、ほくほく♪
で、すぐにレベルアップ。
Lv27
あと1つで次のスキル覚えられるし
それよりスカ候補がだいぶ上がってきてるから、早くこっちも上げないと
おさがり渡せないし(苦笑)
SSなくなるまでやって、3000個作って、チェンジ。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
パートナーのナイトのためのダークアベンジャー用魔法書を採りに象牙の塔下へ。
他にも何人か魔法書目当てらしい人たちがいたけど
狙ってるモンスターが違うらしくて、かちあうこともなく。
でもやっぱりエルフやダークエルフに走り回られるとちょっときついかな。
こっちはヒューマンとドワだしねぇw足じゃ負けるよ。
Lv44
魔法書もいくつか出て、私もレベルアップして、いい感じ♪
Lv44 ってことは、次のスキルが覚えられるってことだな。
なんだかんだで3時間くらい狩りして、オーレンに帰還。
まずはグレーターバトルヒール上げて、またSP貯めないとなー。
寝る時間になったので、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です