激痛をこらえて

昨日から歯が痛くてえらいこっちゃです(涙)
しかも昨日はリアル誕生日で、ケーキもあったりして
・・・食べたよ。食べないと薬飲めないし(苦笑)

それはさておき。
アルはギラン在住だし、ルウもギランで買い物したかったしで
ふたりともギランの倉庫脇に置いて昨日落ちたんだが
受け渡しの手伝いを頼んだパートナーのキャラがギランにいなかった(汗)
わざわざグルーディンから走ってきてくれて、どうもありがとう。
受け渡しも無事済んで、これで少し管理しやすくなったかな。
薬は飲んだものの、まだ歯が痛いのおさまってなくて
とりあえずルウをグルーディンまで戻す。
なんかね、キャラが走ってるの見てるだけで、歯に響く気が(涙)
走ってなくてもずっきんずっきんしてるから、気のせいだとはわかっちゃいるけど。
グルーディンに着いて、しばらくへたりこんで休んでたら薬効いてきて
痛みが少しやわらいだので、収集しに行くことに。
そういえばラットマンファイターのそばには必ず熊がいるのよね。
熊の皮集めるクエストがそういえばあったような・・・
「スタートNPCどこ?」って聞いたら「フローランのパノ」だそうで
・・・遠いじゃないの(涙)
今日は歯も痛いし(苦笑)行くのは見送る。
もう少し早く気づいてれば、ギランから戻る途中で寄れたのになぁ。
パートナーのダークアベンジャー候補が一次転職完了でおめでとう♪
今日は見習いのスタッフがころんと出て、最後に店売りしたらまた68K。
とうぶんは手持ちのDクリスタルと精霊石でSSも作れるし
頑張って早いとこお金貯めてターバル買いたいなぁw
もう少ししたら、Dグレードを落とすモンスターも狩れるようになるし
そしたらDクリスタルも買うのは減るだろうから、がんばるぞーw
・・・まずは歯を治すのが先決だろうなぁ、きっと(苦笑)
Cグレード武器製作用に高級スウェード作って、まずはひとつクリア。
でもまだラフボーンパウダーは必要だから、骨の破片は集めないとな。
経験値とかお金とか考えずにただひたすら物を集めるのって楽しいかも(笑)
・・・もしかして、私に一番合ってるのはドワーフなのかしれ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です