のんびり収集

今日もドワで収集活動。
っていうか、珍しく狩場で落ちてたりw
・・・だって今いるとこ、街から遠いんだもん(苦笑)
ラットマンファイターってばどうして広いところに点々といるかなー
私はあんまり遠いとこまで見えないから、広範囲走り回るの苦手なのに。
でも他にやりようないから、一生懸命走り回るけどね。
ボーンクラブが出て、ちょっとご機嫌♪
手持ちのDクリスタルが少なくなってきたので一度帰還。
グルーディオ城村で、それほど安くはなかったけど、ないと困るので買う。
さっき出たボーンクラブ、店売りしたら68Kで、またまたご機嫌♪
お金あるうちに精霊石買っておこうと思って、ギランまで行く。
ついでにアルの持ってる素材ルウに渡したかったし。
眠くなってきたけど頑張ってギランまで走って、精霊石買っておしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です