まだ死の回廊だったりw

「おはようございます、マクシミリアン様。
 今日も彷徨いし哀れな魂に安らぎを与えに参ります」
Lv43 になってクリムゾン バインド卒業かと思ってたら
まだ緑だったので、もう1レベル分バインドすることに。
(いまだに何色がいくつレベル違うのかはっきり覚えてない私)
44 になったらマイト オブ ヘブンのレベルも上げられるから
それからDV 行ったほうが楽だろうなとか思ったりもする(笑)
さすがに休みになって人は増えてる。
しかも死の回廊はクエスト絡みのモンスター多いから
・・・取り合いになると勝てないのよぅ(涙)
のんびり湧いたの倒してると「モンスターが消えないー」という叫びが。
と、すぐに「お知らせ:現在サーバ内で不具合が生じて(ry」と。
緊急メンテかぁ。街まで戻るのめんどいなぁ(苦笑)
で、モンスターの来ない丘の上で休憩したままメンテ待ち。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
そういえばメンテ前に「召還したばかりなのに・・・」って言ってた人いたな(苦笑)
戻ってきて、もう少し狩り。
メンテのせいか、人も少し減ってちょっと楽だったかな。
ギランに帰還して、そういえばBBSで読んだ話を確認。
C1 のときはLv35 で覚えたバトルヒールLv15 より
Lv40 で覚えたグレーターバトルヒールLv3 のほうが威力が下だったんだけど
どうやらC2 からグレーターバトルヒールのほうが上になったらしい。
(まぁ、それが当たり前だと思うんだけど)
見てみると、バトルヒールLv15:威力301、グレーターバトルヒールLv3:威力398
おぉwGBH の方が威力が上になってる(にんまり)
グレーターバトルヒールはビショップだけのスキルだから
修正入らないだろうなぁとあきらめてたから嬉しいわぁw
(エルフとかDEとかのスキルはすぐ修正入るのにねー)
BBS見てると、C2 からビショップのスキルがかなり使い勝手よくなったらしくて
(レベルの高い狩場が増えたのもあるけど)結構楽しみだな。
そうそう、日本で最初にレベル上限のLv75 になったのがビショップさんだそうで。
同じビショップとして、とても嬉しいw
もっとも、本当に「ビショップ」と言える働きができるのが
Lv52 のスキルを取ってからみたいだから
私はまだまだ見習いビショップだなw
(他のクラスもだいたい52∼54あたりで二次職の特徴が強く出るみたい)
がんばるぞっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です