C2先行鯖スタート(2)

ひと休みして、今度は1鯖へ。
さっきと同じ手順でさくさくレベル上げて、精霊クエもさくっと終了w
その後も少し続けてみたんだけど、Lv11でストーンゴーレム1匹倒して
1926の経験値と75のSPを得ました。って何っ?!
本鯖で経験値4桁なんて、本土行かなきゃ見れなかったぞw
アデナも倍どころじゃないかも。10倍くらい出てる気がする。
本土行ったらどうなるんだろうなぁ(どきどき)
そういえば泳げるようになったんだっけ、と思って
ひとまず狩りはお休みして、灯台のあたりで海に入ってみる。
水底クリックして進むとそのまま歩いて行くけど
水中をクリックすると足が地面から離れて泳ぎになるのね。
・・・進む速さは変わらないけどw
丘に上がってふと空を見たら、星が出てました。
ここでまたアナウンスでGM初期村訪問だそうなので、村に戻る。
1鯖でのGMは【GM】アウロトス・【GM】ボルボンドの2人。
ボルボンドさんは、OBのときにGMコールでお世話になったからちょっと嬉しいw
2鯖のときはみんなわらわら集まってただけだったけど
1鯖の人たちはちゃんと座って話聞いてた。
やっぱり微妙に鯖ごとの個性ってあるんだなぁw
話の内容は2鯖のときと同じだった。
そういえば先行鯖はゲートキーパーがタダだって話だったのに
結局お金取られることになってて、誰かがGMに聞いたら
「アデナDrop上がってますので、それで勘弁してください」だそうだ(苦笑)
GMを見送って、今日はおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です