ドラゴンバレーへ。

「おはようございます、マクシミリアン様。
今日も彷徨いし哀れな魂に安らぎを与えに参ります」
今日もパートナーのパラディンと狩り。
でもちょっと眠いので遠出は勘弁してもらってドラゴンバレーに行くことに。
ドラゴンバレーに入ってすぐのところには
Lv40台半ばのアンデッドがごろごろいるので
私たちにはちょうどいいかもしれない。


シャックルは余裕かな。彼のシールドスタンが決まればヒールいらないくらい。
骨のほうがレベル上なので、ちょっと痛いかも。
1回だけ、リンクしたのを止めようとおたおたしてるうちに
気づいたときには彼のHPが5%くらいになってた(ぅゎぉ)
あわててバトルヒールしたけど、間に合ってよかったぁ(> <)
後で「29まで減った><」って言われて、平謝り。
(4桁あるHPが2桁まで減ったらそりゃあせるよね)
それ以外はそれほど危ないってほどのことはなかったかな。
骨がリンクしたときだけMPの回復が間に合わなくなるくらいで
1時間半くらい狩りして終了。


こないだの胞子の海のときと、経験値&SPの増え具合は変わらないかも。
アンデッドばっかりだから、数こなせたせいかな。
SP39000で新しい魔法が覚えられるので、もうちょっとためることにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です