イベント

で、イベントスク消化。
ウル召喚スク157枚、ベルダ召喚スク52枚。
ウィンルウイトはウル召喚スクしか買ってないんだな。
2時間かかって全部消化。
最高は5連勝。キャンディは722個になった。
ゲレイルルにキャンディ何個送ったか忘れたから今回何個増えたかわからん(>x<)
旦那さんと今朝がた話してたんだが、もしかして
最初に召喚した時点で何連勝するか決まってて
連勝が0じゃなければPCと同じカードを出して、連勝を−1して次のゲームに行って
連勝が0ならPCと違うカードを出してバフかけて消える

っていうことなんじゃないか?みたいな話になった。
これなら毎回何出すか計算する必要ないから、処理が軽くて済むよね。
っていうか、もしこのロジックでやってるなら分析する必要がなくなる
最初の「何連勝するか」のところで大きい数字当てればいいだけだからね。
あぁでも「今何回目か」ってのでセリフ変えたりしてるから
「何連勝するか」から「今何回目か」を引いたときにマイナスだったら
違うカード出して終わりにしてるのかもな。
とりあえずいつか「全部同じカード」で勝負してみてどうなるかをやってみるかな。

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