釣り

ビアンコで行こうと思ったら、バイタリティが回復しきってなかった。
しょーがないなーじゃあ久しぶりに釣りしようw
ってことで漁獲の証狙いで釣り1時間。
初心者エンチャント切れるまでやって、街に戻って補充して交換して。
来週はイベントアイテムのドロップはないけど、毎日1位に追加報酬は出る。
ってことは、召喚スクを貯めといたほうがいいってことよね。
狩りでの稼ぎはたかが知れてるので、ウル召喚スクを買い込んでみた。
あんまし多いと消化しきれなくなるからそこら辺の塩梅も考えて。
あ、消化しきれなかったら売ればいいのかw
Lv62 ウォースミス 66.98%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です