冬の迷宮

冬の迷宮でクッカブロ&お供育成とイベントアイテム集め。
先にお供に様子を見に行かせたら
(旦那さんが自分で狩りに行くのに移動していたから、という話もあり)
いつものどん詰まりには先客がいたので、手前の大きな広場の
クモ5匹POP のところで待機させることに。
で、ゲレイルルで後から行って現地で合流。
初心者エンチャント切れるまでやって、99%だったので

そのままレベル上がるまで。
帰還して、Lv61 なのでAグレードにお着替え。

量産マジェスティック軽装備ですっ(^▽^)♪
武器は旦那さんに狩りっ放しの量産A拳があるから∼(いつか買い取ろうw)
あとはAショットを補充するだけだな。
メインのアカウント、これでAグレード4キャラ目。
アルメイアがタラム、ウィンルウイトがメア、ビアンコがDC
で、ゲレイルルがマジェだったりするんだなw
たいしたことじゃないけど、ね(^−^)
ウル召喚スク57枚、ベルダ召喚スク52枚。
あ、やっぱ走り回る範囲が狭いと数稼げるのねw
Lv61 タイラント 0.01%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です