帝国の墓地

メインクラスで帝国の墓地で夫婦槍。
スキルリンクでクレリティ覚えたから、ちょっと楽になるよーって思ってたのに
旦那さんはインペにしたせいで攻撃速度落ちたとかでそれどころじゃなかった(汗
回復のほうは何の問題もないから、頑張って倒してねw
アジトエンチャント20分+カクテル1時間狩り。
カクテル使ったあとしばらくしてから、シャイニーマスクの祝福に気づいて
さくっとかけたらHP ガツンと減ったように見えた旦那さんがちょっと焦ってた。
HP+40%だもんねぇw
最後ちょこっとわんこそば状態になって旦那さんのMPなくなったんだけど
私のMPあるから大丈夫ってことで時間かかったけどぺんぺんして倒して帰還。
アジトに落ちてたイベントスクを旦那さんが拾ったら私に来ちゃった分も含めて
ウル召喚スク18枚、ベルダ召喚スク11枚。
Lv77 カーディナル 57.93%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です