今日の一枚@アーキエイジ

2022-07-13_01.jpg
サーバー統合前、最終日になりました。
一応家具やら何やらは全部倉庫&保管箱にしまいました。
今回は置きっぱなしでも全てメールで送ってくれるということですが
…まぁ正直信用してなかったりします(苦笑)
保管箱の中身は建築物撤去の時にメールで送られるのは通常の仕様内なので。
一発勝負は確実性を重視するタイプなんです私(笑)
前回のサーバー統合 から5年経ったんですねぇ。
今回も土曜日に建築許可が出るみたいですが、すぐには建てないかも。
オープンベータから9年間リリエットで暮らしてきましたが、次はどうなるかな。
できれば水に近いところに住みたいなぁ。
とりあえず名前押さえられるかどうかが最初の関門ですかね。