今日のリネージュ

実はこっそりやってたりするんです、リネージュ(笑)
今日、プリがLv76になりました。
で、ログインスタンプ報酬で 希望のロウソク をもらったので
CHAプリやめました。
リマスターになってからペット出せなくなっちゃったし
アップデートでクランの仕様変わって、血盟員50人固定になっちゃったから
CHA上げる意味が完全にないんですよね。
実際、ステータス画面見てもCHAのところには何の解説もないし。
というわけで。
2021-12-19_01.jpg
STRゴン振り(笑)
ハルパスでもSTR全振りでやってたので問題なしです。
ちなみに。
twitter では言ってましたが、リネージュWもやってたりします。
ファアグリオ02で夫婦血盟してます(苦笑)
と言っても、旦那さんは早々に飽きちゃったみたいですけど。