7月のリネージュ2

書いているのが10月上旬なので、さらっといきます。

覚醒したキャラでコツコツデイリー消化。
アーキエイジと交互に、今日はこっちやって、明日はあっちやって、みたいな。
7月4日、ウィンルウイトがオーセル フォーチュン シーカーに覚醒。
カルティアは範囲攻撃に慣れてからはだいぶ楽になったけど
ハルナークとDE村のデイリーはBOTみっしりでかなりしんどい。
覚醒直後はハルナーク行くしかないから仕方なくBOTと一緒に狩りしたり。
・・・だってあいつらこっちが先に部屋にいてもかまわず狩り始めるんだもの。
8日、アルメイアがイース ソード ミューズに覚醒。
あー、イースの配給装備、片手剣&盾かぁ。
じゃあRグレードの二刀もらうのはデュエリストだけかぁ。
まぁでもカルティアもハルナークも倒せるから大丈夫だ(苦笑)
イースで戦闘してエアロで清算すればエアロのレベル上げられる(涙)
9日、血盟がレベル1に上がった。やっと血盟倉庫が使える♪
デイリーだけこなすのも飽きてきたので、リラ・ビアンコ(サモナー)始動。
配給が軽装備で、AグレードがDCで、わーいメインサーバーと一緒だぁ(笑)
15日、リラ・ビアンコがウィン スペクトラル マスターに覚醒。
一応サモン全種類出して確認したけど、やっぱロードさんが一番攻撃力高い。
グリム リッパーの魔法力はぶっちぎりで確かに魅力的ではあるんだが
・・・だってあいつら恰好良過ぎるんだもの(苦笑)
18日、リラ・ビアンコでサブクラスクエストクリア。
サブクラスどうするかなぁ。
20日にパプリオンサーバー無料期間延長のお知らせが。
まぁ確かに新鯖開始から30日以上経って装備消えたからか
最近人減ってきたなーとは思ってたんだよね。
無料期間が30日以上あるなら課金装備買っても元取れるもんねぇ。
・・・そうか、それが狙いか(苦笑)
で、ゲレイルルはサブクラス・バウンティーハンター始動。
まぁね、ゲレイルルとユールウェルクは19日で配給装備が消えたからね(汗)
てか、案外シーカーが使いやすいんだよなぁ。合ってんのかなぁ?
スポイル楽しいんだよなぁ。覚醒までに倒すMOBはほとんど光らないけど(苦笑)
2日でLv80まで上げて、デュアルクラスクエストクリアして、
23日、ゲレイルルがオーセル フォーチュン シーカーに覚醒。
そういえば、アホほどいたハルナークのBOTが綺麗さっぱりいなくなったんだけど
何したのかしら?別のところに飛ぶようにでもした?って思うくらい いないのよ。
おかげでこっちはやりやすいから助かるんだけど。
で、そろそろRグレードの装備を手に入れたほうがいいのかしらと
とりあえずイモータル軽装備あたりを揃えれば全員使えるかしらと
オークション覗くようになったんだけど、なかなかないね。
まぁそうだよね。普通にやってたらあっという間にLv95超えるんだから
R95装備のほうが売る人も買う人も多いよね。
・・・ぼちぼち頑張ろう。
てことは稼ぎ手を増やさないとだ。というわけでイリアンジャ始動。
イリアンジャをSグレードまで上げて、今月は終了。
そんな感じかな。