6月のリネージュ2

書いているのが9月下旬なので、さらっといきます。

旦那さんがさくっと覚醒したので、メンターになってもらってさくさく育成。
6月5日、ウィンルウイトがティール マエストロに覚醒。
すぐにサブクラスクエストやって、バウンティハンターLv76までやって
やっぱ二刀欲しいなぁと思ってプロフィットをサブクラスで追加してみたら
装備は重いが所詮メイジ。ドワと比べたらあまりにも持てる量が少なくて泣いた。
私も覚醒したら旦那さんの別キャラのメンターになったりしたよ。
そういえばホーリーフォーマンダーってもらったけど、これどこで何すれば
いいんだっけ?と調べたら、他のヒーラー職のスキルを覚えられる、だそうで
あーそういえばそんなのあったねぇ(苦笑)
とりあえずリターンとリチャとエンパあればいいや。
覚醒前のドラゴンバレーが思いのほか時間がかかって、後から始めて追いついた
旦那さんの別キャラと一緒に狩りしたり。
9日、アルメイアがエアロ カーディナルに覚醒。
サブクラスクエストもさっくり終わらせて、まずはソードシンガーにした。
旦那さんとペアするならイースも必要だし、二刀も欲しかったし。
一応エアロ カーディナルでカルティアソロ行って、攻撃力のなさにびっくりして
光のハーモニーとか召喚してみたけどこれもそれほど強くなくて(汗)
とりあえずエアロでデイリー消化は諦めた。
じゃあもうひとりデイリーやれる子育てないとってことでユール始動。
さくっとLv76まで上げてポリーネ開けたら短剣&軽装備?!
いやいや鈍器&重装備しか上げてないってば(汗)
あーでも昔から、シーカーの転職クエスト短剣だったっけか。
つーかシーカーになるの3人目なのに、ポリーネS開けたの初めてって(苦笑)
16日、ユールウェルクがオーセル フォーチュン シーカーに覚醒。
リラ・ビアンコはサモナーにするつもりでメイジで作ってたんだけど
メインダンサーでもいいのかなぁとか思い始めて、とりあえず削除待ちに。
18日、ゲレイルルがティール グランド カバタリに覚醒。
ウィンルウイトのサブ・シーカーをLv80まで上げてデュアルクラスクエストクリア。
ユールウェルクはサブクラスクエストクリア。
3キャラ分のデイリーこなすのはさすがに大変で、毎日はできなかったなぁ。
とりあえずメンティ卒業でRSSもらったけど、いずれなくなるのは確定だし
お金に余裕のあるうちにちょっとずつ買って貯めといたほうがいいかなとか。

よーく考えたら、RSSの図を買っておいたほうがよかったんだが
(旦那さんも「買う?」って言ってくれてたんだが)
何とかなるっしょと思ってしまったのは失敗だったなぁ(涙)

経験値ブーストが終わったあとのドラゴンバレーがまぁしんどくて(苦笑)
アルメイアはデュアル・ミューズをLv81まで上げたところで
サブ・ファントムサマナースタート。
シンガーでもらった二刀持ってガンガン殴りに行く系サモナー(笑)
なんてことをやってたら、やっぱビアンコサモナーメインで行こう!ってことで
削除キャンセルしちゃった。
そして6月21日。残りの日数毎日もらってもログインスタンプラリー完走できない
ことに気づきました(涙) 誰でアイテムもらうか考えるの面倒で後回しにしてたら
最終日だけもらえなくなっちゃった。にゃんこ帽子欲しかったなぁ(TxT)はうん
で、ウィンルウイトのデュアル・シーカーがLv81になったところで
メイン・マエストロなんだし、ローブ持ってたほうがいいよねってことで
サブ・スペルシンガースタート。さくっとLv76まで上げてSグレードもらったけど
ドワーフのダイナスティってどれ着ても見た目重装備なのねー(泣)
あとはできるだけデイリーこなして血盟ポイント貯めてた。
血盟Lv1になれれば、とりあえず倉庫入れられるようになるから楽だもん。
そういえば、覚醒のとき一応動画撮っておいたんだけど、デフォルトのサイズが
640*480で、小っちゃいわ縦横比合ってないわでちょっと悲しい感じに。
あれ、どっかで設定できなかったっけ?困ったなぁ。
そんな感じかな。