4月3週目のアーキエイジ

4月11日。
嘘つきウサギのイベントも、水鉄砲のイベントも、今週まで。
嘘つきウサギは今日で15回目クリアで称号ゲットだな。
とりあえずひと通り行くとこ行って、畑仕事。
2018-04-11_01.jpg
落雷きてた♪
2018-04-11_02.jpg
耀月の採鉱の熟練度が40,000に。
専門(上限40,000)から (上限50,000)に上げ。
月夜でいつものサルベージ行ったら宝箱3個あって、魔石欠片が35個貯まったので
魔石にして開けたらエペリウム酒飲みの酒瓶(2個目)。
12日。
商人の池が規定回数終了したので、新しいのをルルのシールと交換して置く。
ゴムの木は八角亭2面分あれば大丈夫だろ。
2018-04-12_01.jpg
耀月が継承者レベル5に。やっぱ労働力ひとりで使えると早いなぁ。
13日。
耀月に匠の鉱夫のクエスト立ってたので、高純度な石一式持たせてクリア。
2018-04-13_01.jpg
映月の建築の熟練度が180,000に。
名人(上限180,000)から 神業(上限230,000)に上げ。
14日。
花ちゃん(巨牛)の規定回数が終了して、ようやくミミックイベントでもらった
でかい農作物系全部使い切ったわ。結構かかったなぁ。
とりあえず空いた場所には牛小屋置いておこう。
なんとなく早めにデータ採っちゃったほうがいい気がする。
15日。
月夜でバンガロー、映月でツリーハウスとムーンライト八角亭、照月で貿易工場と
採掘農園とサンライトカボチャとムーンライト八角亭とスターライト八角亭と
サンライト麦わらとムーンライト麦わらの税金納入。
16日。
旦那さんが夜勤なので、日付変わってから夜の間に畑仕事をしてしまうと
午前6時の切り替え前に作業が終わってしまうので、6時過ぎたらひと通り
メール受け取ってイベントクリアして、な感じに。
アカウント3つあるからちょっと面倒だけど、やることは少ないからいっか。
17日。
映月の愛適性がレベル55になったので、審問官(格闘・使命・愛)から
バーサーカー(格闘・使命・死)に転職。オールカンストまであと2つ。
照月でいつものようにデイリーやって、公民館で住民の証納品してる途中で
そういえば今日の夜にリセットされるんだっけと思い出して2つでストップ。
配当金受け取ってから残り2つも納品して、今期も貢献度筆頭で頑張ります(笑)
18日。
日付変わってからひと通り畑仕事やって
2018-04-18_01.jpg
耀月が継承者レベル6に。カンストまであと100%。
6時過ぎたらメール受け取ってイベント行って。
コインの交換がないと最終日楽でいいなぁ(笑)
そんな感じの一週間でした。
さすがに次はお花見イベントやらないと本当季節過ぎちゃうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です