9月4週目のアーキエイジ

9月20日。
ハヌイの床イベント2週目。
クエスト完了できない不具合はメンテで修正されたみたい。
クリアできずにもらえなかった報酬もメールで届いてた。
21日。
そういえば150枠の保管箱が実装されてたから、古い保管箱の売りとかあるかな?と
オークション見たら100枠の保管箱が300金とかちょっと目ん玉落ちるかと(笑)
これなら100枠の保管箱を130枠の保管箱に交換しちゃってもいいかも。
ってことで、まずは青屋根倉庫の保管箱を交換。
2017-09-21_01.jpg
落雷来てた。
22日。
130枠の保管箱もかなり安くなったなぁ。
ってことで、今日は八角亭の保管箱とツリーハウスの保管箱を交換。
スクリーンショット見直してたら、イベントクエストやってない子がいる?
んー。まぁいいか。
23日。
今日はちゃんと全員イベントクリアしたよ(笑)
映月の馬がやっとLv25になった。
えーっと、次どれ育てればいいんだっけ?
そういえば映月はまだマウンテンボア買いに行ってない気がする。
てか、馬とかエルクとか、Lv50にしたら進化できるんだっけ?
24日。
具合悪くて昼間寝てたら時間なくなってデイリークリアが精一杯。
イベントは全員できなかった。
照月で採掘農園とサンライトカボチャとムーンライト八角亭とスターライト八角亭と
サンライト麦わらの税金納入。
25日。
2017-09-25_01.jpg
2017-09-25_02.jpg
月夜が継承者Lv4、粋月が継承者Lv3に。だいぶ撮るのも慣れたかなぁ。
映月でツリーハウス、月夜でバンガローの税金納入。
バンガローの保管箱も全部130枠に交換して、とりあえずひと段落。
でも配置変えないと、どうやっても権限設定できないのが1個ある(苦笑)
変えられなくても当分は困らないとは思うんだけど。
26日。
何だか上手く寝れてないみたい。昼間も夜も寝ちゃってるのにずーっと眠い。
旦那さんも調子悪いみたいだから困ったちゃん。
で、例によってデイリー優先でイベント全員できなかった。
27日。
メンテ前にイベント終わらせて清算しなきゃなと思ってたら
早番で午前5時半に家を出た旦那さんが具合悪くて帰ってきたりで
ちょっとずつ時間がおして行って、最後のひとりが卵孵してる途中で切断。
いやーん、間に合わなかったー!(TДT)
イベントの交換メンテ明けでできなかったら泣いちゃうかも。
イベント家具、何をどれだけもらうか考えてなかったのも原因のひとつだな。
のんびり考えてる場合じゃなかったんだなぁ(涙)
2017-09-27_01.jpg
最後ぎりぎりで月夜の金属の熟練度が20,000に。
見習い(上限20,000)から 熟練(上限30,000)に上げ。
そんな感じの一週間でした。
私はともかく、旦那さんの具合が悪いのが早くよくなって欲しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です