4月4週目のアーキエイジ

4月20日。
今週は何もなし。ていうか、来週アップデートらしいです。
空中戦?がメインコンテンツっぽいけど、なーんかどっかで見たような。
リネ2のグレシアのときみたいにならないといいけど(苦笑)
昨日メンテ前にデイリーも畑仕事も済ませちゃったので、メンテ明けすることないし
ってことで労働力放置だけしてた。
で、今日は旦那さんお休みなので、のんびりデイリーやって畑仕事やって。
21日。
冥月で採掘農園とスターライト八角亭とムーンライト八角亭とサンライトカボチャと
サンライト麦わら、映月でツリーハウスとムーンライト八角亭、月夜でバンガロー
の税金納入。
月夜で久しぶりにサルベージ行ったわー(苦笑)ハズレだったけど。
22日。
いやーイベントないとスクリーンショットの数ががくっと減るなぁ(苦笑)
何したのか思い出すのが大変だ。
ツリーハウスに植えてる果樹、採集回数が100回を超えたものは一旦切って、データ採る
ほうを優先して植えていくことにした。
23日。
月夜でサルベージ行ったら「すでに荷物を背負っています」と。
あらやだまた女神像出ちゃったかしらと思ったら デルフィナードの高級陶器 だった。
海洋交易商のとこ持ってったら、100金で引き取ってくれた。
24日。
2017-04-24_01.jpg
幻月の伐採の熟練度が90,000に。
職人:2段(上限90,000)から 職人:3段(上限110,000)に上げ。
映月でいつもの場所に違うの生えてるのが見えて
2017-04-24_02.jpg
やったー今日は山ニンジンだー!ヽ(^▽^)ノ
25日。
今日も映月でいつもの場所に飛んでって違うの生え・・・あれ?紫色?
って思いながら着地したらサフランだった(汗)
てか、ここにサフラン生えたの初めて見た。
案外いろいろ生えるもんなんだなぁ。
26日。
アップデートでメンテ延びたら後で面倒だから、畑仕事とかは済ませておこうと
とりあえずひと通り。
アップデート準備でオークションも若干荒れ模様だったなぁ。
一次素材が値上がりしてくれたから私は助かったが(笑)
そんな感じの一週間でした。
メンテ、予定通りに終わるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です