1月4週目のアーキエイジ

1月20日。
あー、ログインスタンプもらったスクリーンショットしかない(汗)
だって、旦那さんから風邪うつされてしんどかったのよぅ。
21日。
さすがに畑は丸2日も放置できないので、頑張って畑仕事。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
ふぅ。
22日。
冥月で草屋根とカボチャカカシとカボチャ小屋とサンライトカボチャと改良型カボチャ、
映月で草屋根とカボチャ小屋、月夜でバンガローの税金納入。
今日は目標デイリーの狩りで鎧と両手剣が出た。
剣は砕いたんだけど、鎧が海冥石使えなかったのよね。
いらない装備はどうすればいいんだっけ?マナ抜くんだっけ?(苦笑)
23日。
ログインスタンプで建築証紙100枚もらった。助かるわぁ。
労働力は大事だもの。
ていうか、風邪がなかなか治らなくてリアルの労働力がヤバい(汗)
24日。
2016-01-24_01.jpg
落雷来た。週1ペースだな。いい感じ。
目標デイリーに「ボーンプレイスを守れ」が。
ボーンプレイスはまだ行ったことないんだよなぁ。
でもシーワームがLv50で、それが何とか倒せるんだから
ボーンプレイスのモンスターも何とかなるんじゃ?ってことで
とりあえず行ってみて、人目につきにくい海岸でLv48ウォータースピリット狩り。
遠距離攻撃が痛いんだよなぁ。強化とかしないとダメなのかね。
てかその前に上位装備にしないとだよな。
25日。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
今日は目標デイリーでリリエットの特産品制作があったんで、途中までトラクターで
一緒に運んでみた。
てか、トラクターで川渡るのは無謀だったよ。水の中は超遅いの忘れてた。
ガランドルでリリエットのオイル納品。そこからはロバでロングビーチへ。
移動速度はトラクターのほうが速いけど、トラクターじゃ飛行船乗れないんだもの。
26日。
2016-01-26_01.jpg
月夜の採集熟練度が90,000に。
Lv2巨匠(上限90,000)をLv3巨匠(上限110,000)に上げ。
ログインスタンプってアカウント管理なのかと思ったら、キャラクター管理だった罠。
今日42日目でミミズクメッセンジャーのアバター、月夜でもらったのはまぁいいとして
メインのほうは幻月でもらおうかなと思ったら、1日目とか言われてがっかり。
冥月は本当、インベントリも倉庫もいっぱいなんだもんなぁ。
いいかげん拡張しなきゃダメかしら。現金かかるけど(涙)
2016-01-26_02.jpg
ミミズクメッセンジャーはこんな感じ。あ、フェレが人型のブーツ履いてる(笑)
通常がミミズクマスクで、変形がハット&モノクルなのね。
27日。
日付変わって最後の七草粥の材料をもらって、全員で一気にお粥作った。
お米一気に減ったけど、まだあるから大丈夫。
去年の七草粥と重なってくれたので助かった。
これで重ならなかったらちょっと怒ってたわ(苦笑)
そんな感じの一週間でした。
風邪は治ったよ。旦那さんはまだちょっと咳が出てるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です