12月3週目のアーキエイジ

12月9日。
今日もスクリーンショットが1枚だけ。
いいんだよ。オーガニック肉採れてたから(汗)
10日。
今日のスクリーンショットはオーガニック肉採れた分と、ブラックパール採れた分だけ。
むー。あとどこで記録撮ればいいかなぁ。
11日。
月夜でバンガロー、映月で草屋根とカボチャ小屋、冥月で草屋根とカボチャカカシと
カボチャ小屋とサンライトカボチャと改良型カボチャの税金納入。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
金曜日は納税日だから記録がいっぱいあってほっとする(笑)
12日。
今日のスクリーンショットはブラックパール採れた分の1枚だけ。
13日。
今日のスクリーンショットは魚の篭の収穫分の1枚だけ。
サブアカウントはプレミアム入れてないから、納税直後で労働力少ないときは
メインアカウントのサブキャラでパールの収穫してたりする。
リネージュ2を頑張ると、その分アーキエイジの接続時間が減るから
労働力の回復も遅くなるんだよな。まぁ仕方ないか。
14日。
2015-12-14_01.jpg
落雷来た。そういや久しぶり(笑)
15日。
今日のスクリーンショットはオーガニック肉採れてた分の1枚だけ。
しかし、アップデート直前だというのに何の用意もしてないんだから(苦笑)
まぁ少し頑張ってお金貯めたから、ある程度は何とかなるんじゃないかなと。
ツリーハウス欲しいけど、たぶんすぐには建てられないだろうし。
ま、のんびりやるさ。
そんな感じの一週間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です