12月1週目のリネージュ2

11月26日。
今週もこつこつ狩りするよ。
まずはルーゼンラートでランクリザードマン生息地でフローティングアイのクエスト。
ログイン褒賞もらって、クエストアイテム200個になって清算して
帰還して補充&売却。
次はアルメイアでオルマフムチェックポイントでオルマフムのクエスト。
ログイン褒賞もらって、Lv28にアップして、クエストアイテム200個貯めて
帰還して清算して、補充&売却。
何となく調子良かったので、もいっちょルーゼンラート。
ランクリザードマン生息地でフローティングアイのクエスト。
さっき狩りしてたときに近くにいた人が赤ネームになってた。
BOTでも狩ったのかしらん?
特に何もされなかったので、放っておいた。
神秘のNSSがなくなったところで帰還。
Dグレード武器交換券を受け取って、30日限定ターバルと交換。
で、またランクリザードマン生息地でフローティングアイのクエスト続き。
Lv25にアップしたので帰還して、月下の騎士のクエスト受け。
あっち行ってこっち行ってターバルのおかげで戦闘も楽勝で
さっくり重装備セットゲット。
武器も防具も上がったので、棄てられた露営地行ってオルマフムのクエスト。
さすがに指揮官はきついけど、巡察兵&警備兵は楽勝だったのでおっけー。
27日。
ルーゼンラートで棄てられた露営地でオルマフムのクエスト。
クエストアイテム200個になったので、帰還して清算して、補充&売却。
ログイン褒賞もらって、チェンジ。
アルメイアでオルマフムチェックポイントでオルマフムのクエスト。
ログイン褒賞もらって、落ち。
そうか、30日限定武器がなくなる前に同じ武器を買わないときつくなるのか。
とりあえずターバルかな。スカベンジャーのほうがやっぱ稼げるし。
28日。
ルーゼンラートで棄てられた露営地でオルマフムのクエスト。
ログイン褒賞もらって、チェンジ。
アルメイアでオルマフムチェックポイントでオルマフムのクエスト。
ログイン褒賞もらって、落ち。
29日。
アルメイアでオルマフムチェックポイントでオルマフムのクエスト。
いつもの場所に先客がいたので、他に狩りやすい場所はないかなと
ちょっとずつ移動してったら、気がついたらスーラさんのとこまで行ってた(笑)
で、ログイン褒賞もらって、元の場所に戻ったら先客さんいなくなってた。
ルーゼンラートで棄てられた露営地でオルマフムのクエスト。
ログイン褒賞もらって、落ち。
30日。
アルメイアでオルマフムチェックポイントでオルマフムのクエスト。
ついでにやってたフローティングアイのクエストもクエストアイテム200個貯まって
オルマフムのクエストもアイテム200個になったところでログイン褒賞もらって
帰還してオルマフム清算して、補充&売却して、荒地南でフローティングアイ清算して。
ルーゼンラートで棄てられた露営地でオルマフムのクエスト。
ログイン褒賞もらって、クエストアイテム200個貯めて、帰還して清算して
補充&売却。
12月1日。
アルメイアでオルマフムチェックポイントでオルマフムのクエスト。
遺品っぽいものが落ちてたので、とりあえず拾っておいた。
誰も取りに来なかったから、そのままもらっといた。
ログイン褒賞もらって、チェンジ。
ルーゼンラートで棄てられた露営地でオルマフムのクエスト。
ログイン褒賞もらって、落ち。
2日。
アルメイアでオルマフムチェックポイントでオルマフムのクエスト。
ログイン褒賞でクロニクルボックスもらって、わくわくで開けたら
1次転職強化魔法スクロール。ちっ。
ルーゼンラートで棄てられた露営地でオルマフムのクエスト。
クエストアイテム200個貯めて帰還して清算して、補充&売却。
ログイン褒賞のクロニクルボックスの中身は祝福された復活スクロール。
まぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です