11月2週目のアーキエイジ

11月5日。
イベントがないからまったりでいいかーと思ってたら、日付変わってた(笑)
オークション覗いたら 光る涙の装飾保管箱 が1200金だったので買っておいた。
さすがに3000金だと買う気にはならないが、まぁこれくらいなら。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
6日。
月夜でバンガロー、映月で草屋根とカボチャ小屋、冥月で草屋根とカボチャカカシと
カボチャ小屋とサンライズカボチャと改良型カボチャの税金納入。
今回はちゃんと労働力回復させたので、POT飲まずにいけた。
7日。
一応毎日世話はしてるんだけど、担当者の熟練度が低いせいか、オーガニックの
肉がなかなか出てくれない。在庫はあるから何とかなってるけど、ちょっとずつ減っ
ていくのは微妙に落ち着かないわ(苦笑)
で、8日のスクリーンショットが1枚もないわ。確か畑仕事の途中で日付変わってた
はずなんだけど。
9日。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
幻月の格闘適性の熟練がLv50になったので、鉄壁と入れ替え。
職業は 審問官(愛・格闘・使命) から テンプルナイト(愛・鉄壁・使命) に。
月夜も鉄壁適性がLv50になってたので、意思と入れ替えて
テンプルナイト(愛・使命・鉄壁) から 預言士(愛・使命・意思) に。
愛と使命があれば何とかなる。というか、それで何とかなる程度のことしかしてない。
MMORPG10年以上やってりゃあね、PvPとかもうどうでもよくなるわよ(苦笑)
10日。
2015-11-10_01.jpg
月夜の釣りの熟練が40,000に。
専門(上限40,000) から (上限50,000)に上げ。
11日。
今まで鳥小屋と竹籠の収穫の結果を毎回スクリーンショットで記録してたんだけど
別に集計してるわけでもないし、昔のスクリーンショットもなくなっちゃったしで
もう撮らなくてもいいかしらとか思ってたんだけど、そうするとスクリーンショットが
1枚もない日がちらほらし始めて、それはそれでちょっと問題だなぁとか思ったり。
とは言え、そんな毎日ネタになるようなことが起きるわけでもなし、わざわざネタを
作るのも面倒だし(マテw)てか改築に手が出せるようになるまでは毎日同じことの
繰り返しだもんなぁ。さてどうしたものやら。
まぁでも熟練拡張のためのお金をがんがん貯めていこうって決めたので、毎日畑
仕事頑張るけど。
そんな感じの一週間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です