9月1週目のアーキエイジ

26日。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
あとはイベントのモンスター討伐にもぼちぼち参加。
とりあえずビーチチェアが店売りできるみたいなんで、イベントコイン貯めるだけ
貯めてビーチチェアと交換して、最終的にいらなくなったら換金しようかな、みたいな。
27日。
映月で草屋根とカボチャ小屋の税金納入。
畑仕事とイベントクエストひと通りクリアして、今日はそんだけ。
28日。
月夜でバンガローの税金納入。
2015-08-28_01.jpg
手前一番右の花壇にやっと蝶が来て、6つ全部白い蝶の花壇になった。
長かったなぁ。
冥月で草屋根とカボチャカカシとカボチャ小屋とサンライトカボチャと改良型カボチャ
の税金納入。
そういえば映月はLv50超えてから適性変更してなかったなと思い出して
とりあえず「格闘・使命・死」から「格闘・使命・幻術」に変えた。
1つしか変えないと能力者(全適性Lv50以上)まで遠いけど、まぁ急いでないし。
29日。
何枚も額絵作っても飾るとこないんだけど、クエストで毎日「絵画の切れ端」は渡さ
れるわけで、しかも切れ端は重ならないから、放っておくとインベントリがいっぱいに
なってしまうので、面倒だけどこまめに売る。てか額装したら店売りできてたら少しは
助かったのに。
30日。
ご近所さんがビニールハウス置いてるのを見てちょっと興味が湧いたので
オークションでビニール100個買ってみた。
種30個とビニールでビニールハウスが作れる。直径は約3.5。
2時間で収穫できて、収穫数は96個。
一気に数が必要なときにはビニールハウスが一番早いね。
2015-08-31_01.jpg
31日。
熟成ハチミツが出来上がったのでロングビーチに納品。
カシワの採集データが規定数集まったのでさっくり伐採。
空いたとこにはとりあえずヤシの木植えておくか。
果樹の採集データ取り終わったらどうするかなぁ。
あ、そろそろ在庫なくなってきたから染料も作らないとってことは
イチョウとか植えといたほうがいいのかしら。
「海辺に現れた邪魔者」クエスト10回完了して、今回のイベントの目標全てクリア。
9月1日。
14時のモンスター討伐イベント、誰も来なかった(汗)
そうだよねー。平日昼間にいる人はもうやる必要ないもんねー(苦笑)
隙だったので、蜃気楼の島のお宝探しイベント行ってみた。
砂浜でアクションアイコンが出る場所があるので掘ると宝箱が出てくるそうな。
で、砂浜行ってみたらみんな湧き待ちしてるし(苦笑)
点々と立ってる人の間隔を見て、たぶんここら辺にもう1個くらい湧くだろと
待ってたらポンとアイコン着いたので掘ってお宝ゲット。
時間終了まで湧いちゃ掘り湧いちゃ掘りしてた。
アーキウムとか強化石とか手に入ってちょっとほくほく。
あと「出会いの黒水着箱(期間制)」も出たんだけど、7日間だし、どうしよう?(笑)
まいっか。
2015-09-01_01.jpg
冥月の伐採の熟練度が90,000に。
Lv2巨匠(上限90,000)をLv3巨匠(上限110,000)に上げ。
2日。
日付変わってから、イベントのデイリークエストをクリアしに行く。
あれ?モンスター討伐成功したときの砂像がまだある?
・・・いや、時間的にそれはないよな。てことは、最終日だから出しっぱなしなのか。
ひと通りクリアして、ビーチチェアもらえるだけもらって、ひと段落。
ビーチチェア6個ももらっちゃった。どうするかは後で考えよう(苦笑)
そんな感じの一週間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です