友好度?

旦那さんが友好度のクエストで雪山のてっぺんに行かなきゃいけないらしい。
でも途中のMOBがむちゃくちゃ痛くて進めないらしい。
確か雪山にブックマークあったよなぁとリストを見たら「CC入口」ってのが
あったので、飛んでみたら雪山の真ん中あたりのクリスタルケイブ入口。
で、例によって何も考えずに飛んでしまったので、変身もしてないわバフも
かけてないわな状態でイエティにぽすぽす撃たれて
2014-09-15_01.jpg
ちーん。
なんかね、もう慣れたかも(苦笑)
ハイパスのデイリーやれば上がると思ったら、気にならなくなったかな。
でもまだウィザードではデイリーやってなかったっけ。
・・・ソロで行けるかな?行けるよね?SKTC3も何とかなったもん、ね?(汗)
で、てっぺんにブックマークあるのはエルフだったのを思い出して
エルフでも行ってみたんだけど、やっぱりMOBがわらわらいて
横で見てた旦那さんはすっかり諦めモード。
もう一方の勢力の次元の扉はウィンダウッドにあるから行きやすいんじゃ?
と思ったんだけど、そもそも友好度クエストでもらえるものに欲しいと思うもの
がないらしい。
じゃあやんなくてもいいんじゃないかなぁ(苦笑)
そういえば旦那さんが新しく始めたイリュージョニストがそろそろ追いついた
らしいので、ハイパスデイリー一緒に行けるかも?って言ってたけど
あそこってPTでもアイテム出るのかな?
いや、一緒にいってもらえるなら助かるんだけど。
ハイパスでLv52になるのはいいけど、そこから何すればいいんだか。
私はLineageでやりたいことって、ペット育成くらいしかないんだよなぁ。
今ってペット育成ってどこなんだろう?やっぱ傲慢なのかな。
変身しなくても行けるとこなんて・・・ないよね。
やれやれ。
ウィスタリア Lv49 41.3144%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です