8月5週目のアーキエイジ

22日、イベントでデイリークエストがいくつか増えたらしい。
星とか涙がもらえるのはかなりありがたいのでやることに。
馬育てて運ぶのと、エルク育てて運ぶのと、香水作って運ぶのと。
香水は材料でレア品必要だから毎日はちょっと無理だけど
馬とエルクは毎日できるからいいね。
23日、レベルカンスト(^▽^)v ぃぇぃ♪
2013-08-23_01.jpg
Lv50のスキル、どれ取ろうかなー。
25日、エズナ港に突き出てる防波堤みたいなのの先っちょで
ヌイの涙がもらえるらしいので行ってみた。
2013-08-25_01.jpg
飛行船乗り場からグライダーで降りればいいだけだったのね。
私が寝てる間に旦那さんがひとりでクエスト進めちゃったらしいので
沼地が平和なのを見計らってひとりでクエスト消化。
ソロだと戦闘結構しんどいのに。しくしく。
27日、グィオニードの真ん中にある大きな樹にもヌイの涙があるらしい。
何度か行ってチャレンジしてるんだけど、なかなか上まで行けなくて。
2013-08-27_01.jpg
ようやく上がれてヌイの涙げっと。
沼地の戦闘もだいぶ慣れてきて、気が付けばクエストの400匹クリア。
まぁ、Lv50になっただけはあるのね(苦笑)
そういえば、今まで何度か見てきたこの台詞、
2013-08-27_02.jpg
これってLv50になると もれなく 言われるようになるのねぇ。
てか「お目にできるとは」は日本語間違ってるから。
「お目にかかれるとは」もしくは「お会いできるとは」じゃないとおかしいから。
警備兵の近く通るたびに毎回言われるから、だんだんイライラしてきた。
早く直してくれるといいなぁ。
29日、メンテ前に税金払って。
請求書はメールで来るんだけど、払うと消えちゃうんだよね。
記録残しといたほうがいいかしら、念のため。
そんな感じの一週間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です