諸侯の参拝地

イベントの残り日数考えたら余裕でクエスト15個クリア出来ると思ってたのに
風邪引いて数日寝込んだせいでかなりヤバくなってたりして(汗
とりあえず風邪も治って、ちょっと本気出してみようかと。

もひとつ油断してたらあっと言う間に二ヶ月経ってしまって(マテw
そんなにIN してなかったから昔ほど大変ではないけれど
頑張って更新していきます(苦笑)

それでなくても焦ってたのに、またひとつ問題が。
「配慮の美徳」がリストに出てこなかったんだよぅ。
まぁ何となく予想はできててたんだけど。
「配慮・・・」は3キャラでできるから、これさえリストに入ってれば
武器ゲットの条件達成に何の問題もなかったんだけどねぇ。
3キャラが全員同じアカウントだったのが一番の敗因かしら。
ともかく、ビアンコでスペクトラルマスターで「パパのために」@諸侯の参拝地。

レベルアップ。
ミルク33分残して既定数(50個)クリア。
やっぱアルメイアよりは時間かかるなぁ。
まぁナイトシェードさんだけだから仕方ないよね。
ちょっと頑張ってスペクトラルロードさん出せるとこまで上げるかしら。
Lv78 スペクトラルマスター 7.96%
クエストクリア:9 /15
前回の「再び目覚めたものたち」は対象クエストじゃなかった(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です